本文へスキップ

会社案内|WordPress(ワードプレス)の使い方を解かりやすい画像で!ワードプレスの登録から使い方まで

ビジネスで活用できるWEB情報配信中

メルマガのご登録はこちら

会社案内company info

当サイトについて

現在、ブログの使い方シリーズを順次アップしていますが、営利目的で作っていないため公開・修正に時間がかかっています。時間が空いている時に、じっくり作る予定ですのでお待ちください。尚、お急ぎの場合はメルマガ登録フォームが早く届きますのでそちらからご連絡ください。


会社概要

サイト名
ワードプレスの使い方
運営会社
DigitalCore
運営責任者
茨木 知宏
所在地
〒140-0001 東京都品川区北品川1-9-7 1015号
連絡先
お問い合わせよりご連絡ください。
メルマガのご登録はこちら>>メルマガ登録
資本金
300万円
設立
2010年
独立前は大手企業で8年ほどWEB知識を学ぶ
取り扱い品目
ホームページ制作・WEBコンサルティング


ビジネス向けホームページ制作のご案内です。

こんなお悩みありませんか?

・新規開業のため、ホームページを作りたい。
・ホームページのデザインが古いためリニューアルしたい。
・もっと自社ホームページのアクセス数を増やしたい。
・ホームページから集客して売上げを上げたい。
・現在のホームページから宣伝効果が感じられない。
・ホームページの検索順位を上げたい。
・インターネットの担当者がいなくなったので使えない。

当社は中小企業向けにホームページの企画・制作・管理・更新代行を行う会社で
2010年に創業して以来、様々な企画立案をしております。

特に今回は【当サイトをご覧いただいた方限定】で、秘かにWEB管理乗り換えのリニューアル料金を無料でご提供、新規制作の場合は格安でご提供しております。

■提供サービス
・ホームページ制作(新規・リニューアル)
・サーバー管理・運営
・ドメイン管理・年間更新
・メールアドレス作成
・電話相談・企画相談

以上、全て込みのサービスになっております。
※ホームペ-ジ移管の為の初期設定料、管理費のみ頂きます。

もしご興味がありましたら、
下記のお問い合わせの備考欄に「ワードプレスの使い方を見た」と明記の上
送信ください。
後日、担当者より今後の流れについてご案内させて頂きます。

ホームページ制作のお問い合わせはこちら


サイト運営

WordPressの使い方

WordPressの使い方

運営会社:DigitalCore
〒140-0001 東京都品川区北品川1-9-7 1015号
お問い合わせはこちらの備考欄に→メルマガ登録

ホームページ制作で10年、まじめでコツコツ作業しています。
会社概要

注目の商品サービス


お奨め商品サービス